529f9fba.jpg恐ろしく寒い1日でした!みんな生きてますか?ヤバいねー。業界用語で言ったらバイヤー!みたいな。。黒ごまココアを飲んでホッとひと息してロールキャベツ食べて心も体も暖まりました☆でも今日半袖を着る事があったんだけどその時はどうなることかと思った。笑 しかもその格好で外に出てみなさいよ。寒い寒い!!!涙 運悪くその時に、なかなかエンジンがかからないバイクがあって持ち主の人に、「押しがけしたいんで手伝ってもらえませんか?」と言われました。ぐはーっ。もちろん断りましたよ。ってウソウソ笑 こころよく?おけーしました。でも寒いの我慢して押しがけし始めたのはいいんだけどこれがまたまたなかなかエンジン君がかかってくれんので自分はブルブルしまくりでした。やっとかかった時には押しがけしまくったせいで体ポカポカしてたからまぁ良かったけど。あの光景は端から見たらかなり変だったことでしょう。。笑 今日は良いことしたねー☆
で、こう寒くなるとそういう雰囲気の曲が聞きたくなるよねー!って事で着うたフルでGLAYのWinter,againをダウンロードしました笑 懐かしー!笑 良い曲だね☆GLAYで唯一自分がCD買った曲なんです。なんだか他のも聴きたくなってきたんでGLAY大好き人間でジャー喰わんのギタリスト、ミチャーソからバラードベストでも借りようかな。笑
みんな沖縄のインディーズバンドでトラネスってバンドをご存知?確か正式な名前がトランスジェニックマシーンだっけかな?笑 そのバンド8人もメンバーいる大所帯でひとつのブログ書いてるのになかなか更新してくれないんでこれからちゃんと書いてくれるようみんなでチェケラっちゃいましょー。これかなりプレッシャーだね笑 ひゃー怖い怖い。笑

それじゃ今日は書きすぎた感ありありなんでこのへんで!長くてソーリー!!