909750f2.jpg←知り合いからチョコをいただきました☆

今日は何の日か分かりますか??ええ。なになに、…聞こえない、もっと大きい声で!笑 …ふむふむ。そうです。そうなんです!それが答えだー!ってどこかで聴いたことあるフレーズは良いとして。笑 今日、12月22日はなんと冬至なんです!!すげー!て事は夜が一番長い!暗い方が活動的な自分にとってはとてもハッピーな日であります!!何しようかなー♪へっへー☆あっ!でも今日かなり冷え込むらしいねー!これ以上寒くなるんですか?!って感じですけど。バイク乗るのツラいのにー。。
とまぁそんな感じで笑 そうそう、カレーにキンピラゴボウをトッピングして食べたらなかなか美味しかったです!食感がシャキシャキしてて幸せな気分になりますよ。

じゃねー!