4f907d8f.jpg←美浜の観覧車。


ショウと北谷へ行ってきました。あれだよね、北谷て毎回思うけど人多すぎだよね。しかも観光客の皆様方が。「ないちゃー多すぎ!!」って言ってるそばで実はないちゃーのショウ君はどう思ってたのかいざ知らず。
で、スタバの抹茶フラペチーノカフェだっけかな?あれ念願!大阪の梅田で周りの都会さに圧倒されながら飲んだ以来感動の再会でした。みんな飲んでみてね。甘過ぎて死にそうになるから。

で、知り合いと居酒屋で飲んでカラオケ行って只今帰って来ました!食べもしないのに色々注文しまくってキャッキャッ☆してごめんなさい。。居酒屋ではMISAKIさんにバッタリでびっくりデーでした。わお!

それじゃ寝ます!