3d537137.jpg←ファミマのボクのおやつシリーズ。なかなかイケます!


なんだかセンチメンタルな気分なくぼっちです。笑

こんな日は夜中の1人ドライブに限る!って寂しいー!笑
土曜日のLIVE、新鮮だったと言う人がいますが何が違ったのだろう?気になりますな!!良かったら教えてくだせぇー!

ギターの弦高を上げたら鳴りが良くなって弾いててめちゃくちゃ気持ち良い!別のギター弾いてるみたいだ!ギタリストが集まるとギター談義!この時間が超幸せ。やっぱりギターって最高です。ますます大好きになりました!タブーなんてないない!いつまでも無邪気なギタリストでいたいぜー☆


まー♪
∋-( ̄∀ ̄)-∈