なんか最近色々考えることが多いです。悩みまくってしんどい思いして何かにイラついて落ちて。何がなんだか分からなくなって。
色んな考え方を吸収しようとして逆にダメになってたような気もする。もちろん周りの人達の意見も大切だし、そのお陰でここまでやってこれたのも事実。でももっと自分の根底にある信念ていうかそんな言葉にはうまくできない自分の中にある熱い想いを大事にしたい。これからは自分自身を信じて一生懸命悔いの残らないようにやっていこう。もしかしたら今まで以上に難しい人間だと思われるかもしれないけどその時はごめんなさい。
これからは自分のやり方でいくよ、何言われたって負けない。そしてこれからは今まで以上に何事にも感謝の気持ちを忘れずに日々やっていこうと思います。「ありがとう」と素直に思えるデカい人間になろ。
てかこんな事書いちゃってごめんなさい。こうでもして何かに形にしないといつか忘れてしまうバカなやつなんで。
わけの分からない暑苦しい気持ち悪い人間だけどこれからもヨロシク。

それじゃ画面メモします笑