142465a1.jpg昨日は久しぶりに那覇でLIVEをしました!来て下さった皆さんありがとうございました!
久しぶりに披露した『大地讃頌』、リアレンジして初だったので最初気付かない人もいたかな?やって欲しいという声もチラホラ聞こえてたので良かったかなと思います!

色んなジャンルの音楽が入り乱れてのLIVEだったけどジャンル云々じゃなく良いもんは良いって感じで良かった!

かなり長丁場のLIVEだったけど本当に皆さんお疲れ様でしたー!

それとそれと!ツアーします!全国頑張ってやってきますんで、近くに行ったら是非遊びに来て下さい!みんな頭もげろっ!!笑
モバイル版のHPにDISCOGRAPHYのコンテンツも開設したんで、今度出る音源の情報も見れます!そちら要チェック!今回はあのビッグアーティストのカバーです!今までの音源情報もあるんで見てね!

今日はプリプロです!がおー!!