1f3bed91.jpg有線でエアロスミスの「エンジェル」という曲が流れてたんでしばらく聴き入ってました。やっぱり良い曲です。
あれ何なんだろね、その頃聴いてた曲を聴くと当時の思い出なんかが一気にフラッシュバックしてくるの。匂いまで蘇ってくる感じ笑 分かるかな?笑
懐かしいなー。良い曲だ!
今の日本の曲はどんどん過去の産物になってってる気がするから悲しいですね。時代なのかな。。
流行りもんじゃなくいつまでも心に響くもんを造っていきたいです!
日本がこうなったのってつんくの影響が大きいような、、あっ!ファンの方いましたらごめんなさい!別に悪口とかじゃないですよー。嫌いじゃないですから。何を隠そう小学校の頃に自分で初めて買ったCDはシャ乱Qです!大好き!そんな感じ!!

どんな感じだよ笑