久しぶりのセブンスヘヴン、っていうより久しぶりの沖縄ライヴかっ、、
めちゃくちゃ楽しかった!

ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba

対バンも沖縄のエクストリームシーンのアツいバンドばかり。。
会場はまさにガチンコファイトクラブ状態(この例え好きです)
ボクサーばりに流血してたキッズがいたが大丈夫だっただろうか!?苦笑

僕らもアメリカ出発前に良いパフォーマンスが出来ました。
まだ先の話だけど7月、帰国後もブチかまして
ただでさえ熱いその時期の沖縄をクソアツくしたいです。


ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba
昨夜はコロナデー!?
中にはコロナガール的なチャンネーやでっかいオブジェ。
ワタクシメもついついい飲みました。

ではおやすみ!  

ε=ε=┏( ・_・)┛