世間はGWの気配。。旅行の計画が話題♪

・・・わしらには関係ないな~

夜亜華Ⅱでゲス。


今日は予定がキャンセルになったので代わりに色んなところに行ったなー


その一部を公開


『比内地鶏』の文字に誘われて入ったラーメン屋の比内地鶏塩ラーメン

ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba

とんこつ派ですがたまのあっさりも良かったなー


その後、もっぱら食後は缶コーシ派ですが、
ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba

なんちゃらフラペチーノ。

スタバも約一年ぶり!?

前によく飲んでたジャバチップフラペチーノはもうないんですね。


夕方からは後輩バンドのライヴを観に行きました。

MIX of 19のイベントです。


NO BRAINSのVo AZU、

ロコビッチのDr きよたかが抜けるということで卒業ライヴ。
ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba  NO BRAINS
ROACH 勝也オフィシャルブログ「チラガスパニッシュ!?」Powered by Ameba  ロコビッチ


お二人共お疲れでした、新たな夢に向かって突き進めー!



話変わって、

わたくし椅子を見つけるとすぐに座ってしまうことに気づいた。。。

おっさんへの入り口!?


本日終了。