8355d886.jpg
関東来てから約10日経過。一日一日過ぎるのが早く感じる今日この頃。
blogサボってる間に
10/31日の渋谷VUENOS
11/1日の千葉 稲毛 K's Dream
2日 本八幡 3rd Stage
4日 埼玉 大宮Hearts
そしておとといの新宿MARZ
を終え残すは11日沖縄でのツアーファイナルを残すのみとなりました。

沖縄を出発してからひと月あっという間に過ぎましたが九州~広島あたりを思い起こすと昔のことのように感じる変な感じ(!?)
大阪以降がわりとハイペースだったからかな。ライブを遠くから見に来てくれたお客さんもいて少しずつですが輪が広がっていってるなと実感。ひじょ~にありがたいです<(__)>

個人的に関東ではここ数年の想いを整理出来た的な
休みを利用してずっと行きたかった場所見たかった景色も見れたし
長い間会ってなくてもしかしたらこのまま会う機会がなかっただろう友達とも話せました。

ツアーを通して知り合ったバンドマンの方々にもまた会いたいです。

明日沖縄へ帰るまで残り一日を有意義に過ごしたいもんです。