7月1日club asiaツアーファイナル!!


この日は近くでcoldrainもFACTもツアーファイナルだった。



ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba



【CAST】ROACH/ BACK-ON/ NEWBREED/ THE Hitch Lowke/ NEW STRIKE ZIPPER/【OA】DISCONSOLATED
【DJ】矢沢洋子/ ちばっち(RIOT ON THE BOARD!!!/ Loud of Sots)/ JoHN(DRAGNET)/ Mika(ex.NEW STRIKE ZIPPER)/ Kooooosuke(Ya kick so bad PUNK!?)
【Tequila Girl】KIKA&LAURA
【Food】otto albero(沖縄の食材を使ったイタリアン)



ってな感じで豪華メンツでツアーファイナルを迎える事ができました!


皆ありがとーヽ(・∀・)ノ


お客さんもめちゃいっぱい来てくれた。


本当にありがとうございました!!


ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
OAのDISCONSOLATEDから盛り上がってTHE Hitch Lowkeの時なんてWODやるわずっとダイブ起こるわですごい盛り上がった♪


まさしくイベントの名前【CLUD SURF FESTIVAL】の通りのライブだった。



毎回思うけど皆さんケガだけは無いよーに!!


ダイブする時はちゃんと人が10人以上手を上げて受け止める姿勢ができてるか確認してから飛びましょうww


前の人が飛んだ瞬間自分が飛ぶのは一番危険です。


それならTAAMAみたいに飛んだ人の上に飛びましょうwwww




ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
まあこれだけ人いたらどこに飛んでも大丈夫な気はするけど一応ね。



本当に楽しかった。



色んな人が来てくれて。 仲間たちと一緒にファイナルを迎える事ができて本当幸せです!!!






ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
遊びに来てくれた、左からモンゴル800 のたかし。(さっしーも来てくれたけど写真撮ってる時話ししてて写ってない。)前日ライブ行った時に明日行くよねって言ってて本当に来てくれたからめっちゃ嬉しかったー!

ギルガメッシュ左迅。  この日の事をブログ に書いてくれてました。 いつも来てくれてありがとー♪

THE Hitch Lowke のたくや君に俺。


たくや君俺らのライブ中ずっとダイブしてたねww


いつも最高なライブをありがとー 8月も宜しくお願いします!!







打ち上げもファイナルだけあって最高に盛り上がったー


今回は記憶無くさずにすんだな。




打ち上げ会場に向かって歩いてる途中PTP のK君にバッタリ!!



FACTのライブの帰りらしい(^^) ブログ にも書いてたね。

ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
暗くて見えないねww


この後別の打ち上げで合流。


この日は色んな所で打ち上げしてたな。


渋谷がいつもよりもロックの街だった。




ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
打ち上げでNEW BREED パイセンと。


Toyoの笑顔が素敵すぎ(*´∀`)





打ち上げで話が盛り上がってNEW STRIKE ZIPPER のギターゆいの氏に俺動物のリャマに似てると言われたww


まつ毛の長さとタレ目具合がね。






コレです。



ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
俺ですww





どうでしょう?




ちなみにNEW STRIKE ZIPPER のギターゆいの氏はカピバラさんに良く似てる。






ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba
自分で言ってるし携帯の待ちうけもカピバラさんだったww





つまり二人が並んだらこうなる。






ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba


ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba




どうでしょう?ww




動物園外で出会った瞬間ですww



まあ打ち上げ会場もある意味動物園だけどね(*´∀`)クスクス






てな感じで最高に楽しい一日でした。


ファイナル終わったと思ったらまたすぐ次のツアー【098】


とりあえず今週末の激ロックGIGで会いましょ~(/∀\*)


ってすでにチケットソールドでした。


予約して頂いた皆様ありがとうございました。


モッシュピットで会いましょ♪
















ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba




ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba

2011.7.15(fri) 吉祥寺CLUB SEATA 【Pickup!!】
「激ロックGIG vol.2 Feat.Hurley」

激ロックGIG第1弾に引き続き、第2弾にも参戦が緊急決定!!
チケットソールドアウト。

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,800yen/DOOR 3,300yen +1D別

CAST:ROACH/Fear, and Loathing in Las Vegas/ROTTENGRAFFTY/Dolls Realize/TRIBAL CHAIR
DJ:激ロックCREW(ムラオカ MAY-E KAORU TETU★KID)
VJ:AKIRA
※チケット残り僅かな為、チケットの販売は激ロックオフィシャルサイト、イープラスのみとなりバンド予約は御座いませんのでご了承下さい。
激ロックオフィシャルサイト特設ページ:
http://gekirock.com/gig/vol2/
イープラス:http://eplus.jp

会場(CLUB SEATA)INFO TEL.0422-29-0061
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1F

なお、激ロックGIG VOL.2参加者は\500(D別)にて23:30から開催される激ロック VOL.60 SPECIALに入場可能です。(※詳細はこちら→http://gekirock.com/gig/vol2/