ROACH Dai-chanオフィシャルブログ「Sounds Like MACHINEGUN」Powered by Ameba-110208_1851~01.jpg

2年振りの高崎!





今のメンバーになって初めてまわった、2年前のツアーの始まりの場所。




Drivefarとの出会い


rowtheとの出会い



色んな事が動き出した思い出の場所だ。






livehouseの人もすごく良くしてくれて本当に感謝です!



寒いのに遠くから見に来てくれた皆にも本当に感謝!


本当にありがとう!








しかしFLEEZはやっぱり音がめちゃめちゃイイ!



照明もかっこいい!



楽屋も広い!



極めつけにはシャワーが付いてる!!!!



素晴らしすぎる!!





高崎FLEEZ大好きですw





そう言えば一緒に関東をツアーでまわったRIZING2Endとは次一緒にやる、大阪心斎橋DROPまでしばしお別れ。





RIZING2End

渋谷



高崎



一緒にまわった関東三本本当にありがとう!


そしてお疲れ様でした!




15日はそのRIZING2Endのイベント!!!




live
BMXパフォーマンス
ヒューマンビートボックス
スケボー




バンドだけじゃなくて色んなのを詰め込んだイベント!




めちゃめちゃ楽しみにしてます!









とりあえず次は明日の横浜!!






ROACHの出番は少し早めの2番手18:30頃~








また明日横浜でロックしましょう!








最後に今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました~!!!