誕生日BBQ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」
に ご訪問の皆様
いつもありがとうございます♪
(*Ü*)thanks♡

応援 励みになります

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

最近はインスタばかりで
すっかりご無沙汰なブログです

も~先月の写真だけど
備忘録的な感じで アップします
(๑ت๑)♡

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2人の娘家族からお誘いを頂き
河川敷でBBQ
あいにくのお天気だったけど
大きな木の下にタープ張ったので
雨もそんな気にならなかった☂︎*̣̩⋆*
3年生と2年生は
カードゲームで遊んでます
補助輪とれたばかりの5歳児は
ヨタヨタしながら芝生の上も走ってた
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
降ったり止んだりの天気でも
意外とBBQ楽しんでる人 多かった
河川敷だから ところどころ水溜まり~
子供たちは 泥んこになろーと
雨に濡れよーと お構い無し

子供は そーでなくっちゃね♪
カマンベールでチーズディップ♪
キャンプで採用させてもらいます
(艸*>∀<*∞)アハッ
長女 作
葉生姜の豚バラ巻

これ サイコーに美味かった~~♡
これもキャンプで採用させてもらっちゃお
( *^艸^)
肉の脂が落ちて ファイヤー
3年生 とうとうズボンまで下ろした!
若いパパさん達も 子供と一緒になって
元気に遊ぶ姿は 見ていてホッコリする
(๑ت๑)♡
ワタシのお誕生日だったので
Tシャツをプレゼントしてくれました
このアップルパイ 
すごく美味しかった~~♪
アウトドアで のんびりお食事と
傍らで元気に遊ぶ子供達とパパさん達

なんか 幸せだなぁ~~♡
って 思った
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ここに 犬たちも一緒にいたら 
本当にサイコーだったけど
後始末考えたら……留守番決定
(;´∀`)
色々 写真あるんだけど
加工するのが沢山すぎて……

思い出に残る楽しいお誕生日でした

春家、芹家 ありがとうーね
(๑ت๑)♡

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

7月26日の病院
アビィはほぼ毎週病院通い
この時までは 痛み止めとサプリで
経過観察してきたけど
いよいよ ごく少量のステロイドを処方された
通常の半分の量を3日間服用
先生もあまり使いたくないようだが
ここ数ヶ月の様子を見た上で
ちょっと試してみよーかと
ブランはワクチン接種
もうあまり体に負担かけたくないので
3種くらいで と思ったけど…

そんなの今はないのね…
6種からだって (=_=)
痩せてないじゃん……
ヾ(´▽`;)
でも あばら触れるから いーのかな?

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

最後までご覧頂き
ありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております☆
(*˘︶˘*).。.:*♡