タケノコわっしょい | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」
に ご訪問の皆様
いつもありがとうございます♪
(*Ü*)thanks♡

応援 励みになります

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

毎年恒例 きぬちゃんご実家にて
タケノコ掘りよ~~ん♡
去年より 豊作だって♪♪
竹1本に隠れるくらい痩せたーーい
。゚(゚^o^゚)゚。
まずは かおりちゃん
渾身の一撃
立派なのを掘り出しました‼
コロナストレスを
ここでぶちまけたいワタシ
なんなら 竹も ぶった斬りたい……
メキメキと根がブチギレる音が気持ちいい
( ー̀֊ー́ )✧
まさかり担いだ金太郎
ここまで土掘ってるしね…
はいっ♪綺麗に採れました
かおりちゃんの
とったどーーー‼‼‼
青空とタケノコ
なんて清々しいのだ‼
絵的に背中まで カマ 振り上げてもらいたいなー
なんかのサスペンスドラマで
竹やぶに遺体埋めるシーン とか…
きぬちゃんが
掘りたてタケノコを切ってきてくれて~
初めて 刺身で頂きました‼‼
エグ味もアクもなくて わおっ♡♡って感じ
大地の恵 いただきまーーす♪♪
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
わおぉ~~~んボクも~~~~
舌 ベロリンチョ 
ちょっと暑いかな
お散歩がてら 3頭同行
羨ましい環境♡
犬と暮らすにはサイコーだわ
人が居れば吠えないムートン
たくさん 掘れたよ~~☆
Irish wolfhound あるあるな腕組み
エラソー(°᷄൧°᷅ )
アビィ達も 気分転換になったかな?
本当に有難いことです♪
こうして 採れたての作物を頂けるなんて
自然の恵を食べて 免疫力アップ‼‼
きぬちゃん 
いつも ありがとうでーーす

次は 落花生狩りね♡♡
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

最後までご覧頂き
ありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております☆
(*˘︶˘*).。.:*♡