かれこれ1週間 BBQ記事 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは
「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様

いつもありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!
励みになります♪

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

なんだかブログ書く気分になれなくて
今になってしまった

自分の事じゃないのに
心がザラザラして……
落ちて落ちて……

きっと
そんな人も多かった
のではないかと思う数日間

気を取り直して~

14日日曜日に
清流園にてBBQ

なぁんと 朝から 雨 雨 雨だが…

雨だからといって
中止にはしない
クレージーなやつら

ウチらはやるつもりで
現地到着したら~~

清流園  
やってなーーーーい!!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
マジかーーーい!!

他にあたっても
受け入れてもらえるとこなくて
ここしか ない!

経営者に連絡して
雨降る中 
開けてもらいました
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
さぁさぁ
気合い入れて ターブ設置だよー
アウトドアに慣れてる方は
それっぽいタープで♪
憧れますぅ~~♥
😍😍😍😍😍😍
こちら 
運動会の校庭みたいな…
(๑´ㅂ`๑)フヘヘ
高橋君
ブルーシートで巨大なタープ作る

ある意味 知恵があります
ひゃっほーーーい♪♪
とりあえず 
クリ姐さんと騒ぐソックス
犬に 雨は 関係ないね
クリ姐さん
満足気♡♡
むん♪♪♪
ポコ君 
ペコちゃん

ピットなら中型犬で
納得いくわよ(笑)
まだこだわってるフレブル
↑ブログには書いてなかったわ
きたきた♪
毎度ど~もな ぶっかる家

んもぉ~
パパさんったら
レインコートとか着てるし…
(˙◁˙) 川だぞーい
パティ 
しばらく この格好で
固まってましたw
マレちゃん
異母姉弟だよ♪
燈ちゃんとムートンの異母兄弟
Irish wolfhound
5頭 揃ったよ☆

カルマ以外は 身内なので
体型が似たり寄ったりヒョロい系
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
これ だーれだ??

見慣れてない人が
ボルゾイはみんな同じ顔に
見えるのと一緒で 

Irish wolfhoundも
見分けるのが 難しいかも
(๑´ㅂ`๑)フヘヘ
殿ちゃんちのニューフェイス
ドーベルマンのうさちゃん
(⁎˃ᴗ˂⁎)カワユス♡
ムートンが好き好きに
なってしまって…
こんな幼子に……
執拗なまでの舐め舐め
ゴメンなさい
ファイヤーー☆☆
焼き焼き担当してくれた
男性陣
ありがとうございました
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルークと
ふうかちゃんとパティ
バニラ
こちら4頭は カルマ家族
アリーちゃん

ママさん
清流園にうまく辿り着けず
グルグル走り回っていたらしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マズガしてその態度…
かかってこいや! 
って とこですか 

(੭ ᐕ)) ん?やっちゃるか?
この日のために
ほとちゃんカットしたカール

お見せ出来ないのが
残念です
ジルコはこの日
泳ぎをマスターしましたよ
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
スパルタ指導に
疲れたわ~って
コーシングの花形サルーキ
エイルちゃん

サルーキは雰囲気が
エキゾチックで好き♡
ナッツ君
足 速いんだろーな
(⁎˃ᴗ˂⁎)

ボートから飛び降りる姿は
なぜかカッコよかったぞ
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
イリゼちゃん
ずっと ここで丸まってて
可愛かった♡
イチオシのチビッ子♡
ダックスMIXだから 
足短いのに 耳の飾り毛が長くて~

トフィーちゃん
今度 抱っこさせてね
(•ө•)♡
思わず笑った
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
お地蔵様に見えたよ
ノアちゃん
久しぶり~~♪

雪遊び以来ね
立派な体格になったなー
╭( ・ㅂ・)و グッ !
ウルフ  と
チビッ子達
チビちゃん達は
ボートで水遊び

燈ちゃんちのコーギーも
ノアってお名前
こじんまりと丸くなる

たくさん遊んで
気持ちも満たされて 
いい夢見れるぞ
☆.。.:*・
前の記事でアップしたけど
再度 貼り付け~~♪
雨の中 開催したけど
事故もなく ケンカもなく
楽しい一日が過ごせました

主催者の高橋君 
お疲れ様でした

自腹のビンゴ商品
ありがとーー
٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最後までご覧頂き
ありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております☆
(*˘︶˘*).。.:*♡