水戸オフ会 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつも ありがとうございます

*˙︶˙*)ノ" 応援励みになります♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

見事に 白白白白白白……
まさに羊の群れタラー
日曜日に ジャスママ宅にお邪魔してきたよ~ルンルン
ぶっち様  女子率高くてウハウハラブラブ
カールもハッスル してたよ デレデレ
ソックスも それとなーく目覚めてきて……
ディにかなりしつこくアピール ガーン
ただでさえ 口元がだらしないのに…
もっと だらしなくなってた
(;一_一) 
これからは そっちのほうも気をつけよ
(¯―¯٥) 
ディちゃん ヨダレベタベタ しつこくしてゴメンね~~アセアセ
今回 ボーダー'sは トラブルなしw
ひたすら オモチャで遊んでいた うずまき
…犬同士で遊ぶ訳ではなく…
人の手を借りないと 遊べないボーダー's

相手してくれた人間の方々
ありがとうございました―――
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 
初めましてのシェル君 ルンルン
とても人懐こく可愛いボクちゃんだった
シェル君、ウェイブ君
ソックスと遊んでくれてありがとラブラブ
ブランもさ
この家に来ると 白白白白だから 紛れちゃって……
写真が なかった ガーン
ア:あたしは ここよ~♡♡
服 着てるから目立つんだけど 目立つ行動しないから 写真がこれしかない‼‼
(;´∀`)
この日 バレン君は ネリ兄ちゃんちに 巣立ちましたお願い
次 会う時は どんな変身してるかなぁ~
(*˘︶˘*).:*♡
ランチは持ち寄りなんだけど
皆さん 心のこもった美味しい手料理を持ってきてくれますラブラブ

私は コストコで(笑)
しかも 香織ちゃんに買ってきてもらう っちゅーね 
午後になると バタバタと倒れ込むコらが…
気温も高くなり 犬達にはちょい暑かったかな~
に しては あえての 日向 (笑)
今回も ここんちのコの 顔と名前が覚えられませんでした 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって これだよ~ これ……
(;^`_´^)タラー

 ボルゾイ庵で 楽しい一日を過ごしてきましたラブラブ
ジャスママ 、ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました
(*˘︶˘*).:*♡

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

最後までご覧頂きありがとうございました

どうぞまたお越しくださいませ

*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
٩(๑❛᎑❛๑)۶See you again