休憩後のラン | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつも ありがとうございます

(。•ᴗ•。)♡ 励みになります♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

しつこくエーデルワイスネタうずまき
この間の雪山遊びと違って 普通に走れるね~ルンルン
ボルトも楽しそ~♡
ゲレンデで お約束の集合写真 ルンルン
ソックスは 周りが気になってそれどこじゃーないっアセアセ
ランに戻ったら ワンコがいた~♡
サモエドのバニラちゃん
モフモフしてて 可愛い~の~ラブラブ
コイケルのロイ君
フリスビーでjumping catchをご披露ハッ
めちゃ カッコイイ~~♡
それもそのはず……
ディスクドッグでしたラブ
ブランは も~やることもないから ウロウロ
アビィも 日向ぼっこ晴れ
お天気に恵まれて良かったキラキラ
照り返しで 全然寒くないし
(๑ºั╰╯ºั๑)๛
バニラちゃんのパパさんが作った雪玉に警戒するソックス
(;´∀`)
経験値を積もう‼‼(笑)
バニラちゃん、ロイ君 
ソックスの相手してくれてありがとうございましたお願い

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて こちらはキッズルーム下矢印

パパ、ママがスノボ行ってるから ここでお留守番なんだけど……
ゲレンデで遊ぼうよ♡ って誘っても…
アンパンマンの方が魅力的らしい
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
室内 めっちゃ暑くてね…何度設定だったんだか …
換気も悪くて空気がマズイゲロー
なんだかしらの菌もらって 熱出すんじゃないの!?!?

マジ 空気悪いから外出した――いアセアセ

なんとか キッズゲレンデに連れ出した
滑り台でご機嫌になってくれてホッ照れ照れ
せっかく来たんだから 雪遊びしなきゃルンルン
ってか  雪 関係ない滑り台 滝汗
まぁ いーやデレデレ 楽しんでくれればルンルン
ロビンは 雪の斜面を駆け上る

午後からは 雪がフワフワ降ってきた雪の結晶雪

よしっルンルン露天風呂 入りに行こうラブ
って 雪見風呂して 解散
( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑

一日シッカリ遊び倒しました ラブラブラブラブ

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

最後までご覧頂きありがとうございました

どうぞまたお越しくださいませ

*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
٩(๑❛᎑❛๑)۶See you again