エーデルワイス | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつも ありがとうございます

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚いらっしゃい~♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今季も訪れましたよ~
エーデルワイスキラキラ
土曜日だから さぞかし混雑かと思いきや……
我が家だけ~~(笑)
ボルトは お腹 冷えちゃうな  こりゃアセアセ
雪玉 沢山 ついちゃって …
動けなくなってた アセアセ
アビィ  最初の数分間は走りますよ おいで
後は ほぼ こんなんポーズばっか(笑)
バフッ‼ボフッ‼ と 伏せて 雪の感触を楽しんでいます
(。•ᴗ•。)♡
ついこの間 雪山遊びしたばかりだけど 嬉しそうなこの顔♡
雪も好きだけど 「お出かけした~♡」ってのも嬉しいんだろうねラブラブ
ソックスはボルトが一緒で楽しいルンルン
しかーし
ランに来るまでが大変だった滝汗
スキー板やスノボだの かついだ人々にビビり キョドりすぎて ヤバい(笑)
ソックスにしてみたら 見たことのない怪しい風貌の人々が ザカザカガシガシ音をたてながら移動する様子は 警戒MAXだったんだろうな
(;´∀`)
ロビンはね…
ず―――っと この状態 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
愛するパパが ランが出て行っちゃったから ひたすら待つ待つ待つ
待つ
待つ 
結局 午前中は 走りも遊びもせず 待つのみ
和やかなブランと緊張MAXなソックス
なんとか 5頭 集合写真 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロビンはパパ待ち…
ソックスはギャラリーに警戒…
(;´∀`)

まだまだ続く 

良かったら また見にきてね♡

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

最後までご覧頂きありがとうございました

どうぞまたお越しくださいませ

*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
٩(๑❛᎑❛๑)۶See you again