奨太、誕生日おめでと~!ドキドキドキドキドキドキ

32歳になったのね。

今年も、大野奨太捕手の応援をがんがんしていきたいと思います!

 

昨シーズンは、ねぇ…。ショボーン

ファンがいうのもなんですが、ひどいものでしたね。

プロになってもっとも試合に出られないシーズンだったね…。

 

今までも故障のために不本意な成績だったのもあるけど、昨年はFA移籍した年

ということで風あたりも相当強かったものと思われます…。

 

奨太は、本当に風あたり強すぎる選手でしてね…。

キャッチャーというポジションでもあるし、スタートがドラ1だったのも影響してるんでしょうか。

これがもうちょっと下位指名だったらまだ違っていたのかなぁ…。

まあ、プロだからいろいろ言われるのもあたりまえ、とは思ってますけどね。

 

先日の記事では右肘の不安もなくなったようで、少し安堵してます。

奨太の元気そうな姿が、ちょっとでも見られて嬉しかった。

今年は、試合で奨太が守りについている姿がいっぱい見たいな~ラブラブ