久しぶりに道内のニュースで奨太の元気な姿を見ることができましたーー!ラブ

 

ファイターズの鍵谷くん、玉井くんの声かけで今は巨人にいるみっくん(吉川)と慎吾、中日の谷元くん、それに奨太(!)が被災地を元気づけにいったとのこと。

 

道内ニュースで奨太の姿を見られたことが、もう嬉しくて嬉しくて。

家族とテレビを見ていた時だったので、内心の興奮は押し隠していましたが、奨太の笑顔が本当に久しぶりに見られたのでなんというかもう叫びたかったよ、本当は!(日本語が変)

 

「少し太ったなぁ」という家人の言葉。

確かに少し体重増えたかも。

いやでも、少し痩せすぎだったのでは?と思っていたので、今くらいがちょうどいいような気がするのは私だけかな。

今でもストイックな食生活をしているのでしょうか、奨太。

あまりストレスをためすぎず、来季は奮起してほしいものです。