CSはまだ続いてますが、私的にはとっくに終わってしまった野球シーズン。

今季は観戦をはじめて一番つまらない年だった…ショボーン

奨太も、プロになってこんなに試合にでられないのは初めてだと思う。(頑張るんだよ、奨太)

 

来季も応援はするけど、やっぱり奨太個人であってチームの応援てわけじゃないので、奨太がでないとなると野球もほぼ関心なくなっちゃってね。

とはいえ、今は地元チームの日ハムを応援する気力もおこらないし。

日ハムか…。

一時は優勝するのか!?と浮き立ったけれど、なんだかんだで三位になっちゃったしなーえー?

 

今はどうしてるかな、奨太。

練習していると思うけど…。

日ハム時代だったら、地元だから、あれこれ情報も入ったんだけどなー。

 

そんなこんなで、来季も奨太個人を応援していきます。