前回の松坂投手の試合も炎上、昨日の試合も炎上と、久しぶりのスタメンマスクが炎上ばっかりの奨太。

 

正直いってがっかりです!(かわいそう…こんな試合ばかりで)

ヒットは少しずつでてきましたが(応援してるよドキドキ )、昨日の試合でのリードは当然のことながら監督にも厳しい批判をされてました!(でも応援してるんだからねラブラブ )。

 

(まあ、プロとはいえ、そういう時もあるよね~)

 

記事は諸事情で読めなかったのですが、試合に負けたのは僕の責任とはっきり認めるコメントをだしてました(そういうところがまた好きなんだ~ラブラブ )。

 

とまあ建前と(本音)を思うまま書いてみました!(何の意味が)

奨太ファンとしては最近の試合は本当に辛いことばかりです。

あーあ、いっそのこと、これで奨太のことを嫌いになれたらつくづく楽な気持ちで野球観られるんだろうな~。

だけど、それは私にとって、まずありえない。

まだまだ奨太を応援し続けていきたいんだ。

次はがんばるんだよ、奨太ー。