昨日は奨太がスタメン。

…だったのに、負けてしまった~~ショボーン

 

ヒットも打てず。

暴投あり。

盗塁もひとつ許して。送球がワンバウンドしてしまい、解説(誰かはわかりませんでした)と実況に「肩弱い…」みたいなことを言われて悲しかったです。

肩強いキャッチャーだったのにー(悔しい)

ほんと、あの肘の怪我さえなかったら…。

とはいえ、怪我はしかたないですしね…。

 

まあ、その実、負けたとはいえ、奨太が試合にでられたのは嬉しかったですニコニコ

盗塁もひとつ許した後はひとつ刺せましたしね!ウインク

(そして、ラミレス監督、必ずリクエストするのね…)

後、何試合、奨太が見られるかなぁ。