昨日は勝利を掴みました~!ラブラブ

 

個人的に嬉しかったのは、もちろん試合の始まりから終わりまで奨太が試合に出場していたこと。(う、打てなかったけど…汗

 

ガルシアも12勝目となって良かった。

9回はかなりハラハラしたなぁ。

やっぱりクローザーって難しいんだろうね…。

思えば日ハム時代の増井さん(元日ハムの守護神)はたいしたものだった…(思い出)

打たれて負けたこともあったし、すごく調子の悪い時もあったっけ。

ストライクがぜんぜん入らず、後で「体がいうことをきかなかった」と珍妙なコメントを言ってたこともw(でも増井さん好きだったな)

 

クローザーをはく奪され、あろうことか先発に回されたこともあった。これって、どうなるんだとファンをドキドキさせたけれど、驚くほどに勝ち進んでいってね。先発の素質もあったんだよね。

そう、増井さんが先発にまわった年、日ハムが日本一になったんだよね…(遠い目)

 

今は増井さんもオリックスで頑張っているね。

奨太も今のチームに貢献できますように…。

(今日はきっとベンチだろうなぁ)