楽天の梨田監督が辞任されるそうです。

今季の成績の責任をとられるとか。

 

その楽天にも負け越し、西武にも負け越した中日。

なんていうかもう溜息しかでないわ…。

昨日は森くんのホームランで大敗するし…。

 

卍で有名な敷田審判が倒れたのはびっくり。

変な倒れ方だったけど、命に別状とかじゃなくて何よりでした。

審判では好きな方だし…。

 

すぐに駆け寄り、介抱した奨太と西武の秋山さんが賞賛を受けてましたね。こういう時にすぐさま行動に移せるって、本当に素晴らしい。

私などがもし、こういう事態にあったらただ呆然としているでしょうね。すぐにフリーズしてしまうタイプだし。

 

奨太に対する想いはもう針が振り切れているのでこれ以上好きになることはないけれど、こういう場面を見ると素直に嬉しい気持ちになります。

奨太を応援してきてよかった。

そして、これからも応援する!