朝、起きてネットをつなげたらまずは中日情報をチェック。

奨太のニュースが何もなかったらホッと胸をなでおろします。

奨太に怪我などがないことに安心するので。

 

逆に、奨太の名前で記事があったりすると、一瞬、びびる。

何かあった!? となるわけで。

よく読んで、何でもないってわかるとまたホッとしますw

 

先日、奨太がキャンプの居残りでスローイングの練習をしているとの記事を発見ラブ

手術明けなので、慎重になっているのかなと思います。

 

昨年は盗塁阻止率がひどすぎていろいろ悪くいわれてましたが、もともとは肩の強さに定評がある選手。

痛みがなくなったらまたあの力強い正確なスローイングが見られるのかなと期待してます。