ソフトバンク二戦目、6-5で負け。

それでも、初戦よりはなんだかんだで盛り上がったと思います。

負けたのは悔しいけど、それなりに良い試合だったかな。

ソフトバンクの層の厚さに負けたような気がします。

 

一番の盛り上がりは代打の翔平がタイムリーを打った時。

やっぱり彼はすごいわー。

3番になった中田翔くんも大活躍! 彼が打ってくれると本当に楽しいです。

 

打撃陣は結構頑張ったのに、投手陣がねー…。

一昨日の高梨くんもですが、加藤くんも打たれすぎ。最後はマーティンがデスパに被弾。

ピッチャーたちのせいばかりではなく、組んだ奨太達にももちろん責任あるんですが…。

それにしてもあのテラス席ときたら…!(憎い!w)

 

途中出場の奨太はヒット一本に犠打一本。

とはいえ、打たれたのでまた反省しなきゃ、ですね。

ああ、キャッチャーは辛い…。

 

辛いといえば、やはり、デスパのバットが頭部に当たった時。

も~、画面見ながら悲鳴あげちゃいましたよ。また泣きそうになったじゃないの。

大丈夫だったようだからちょっと安心したけど、トレーナーさんが「この指の動きをみろ。なんともないか?」というように指を動かして、奨太がそれを見ているシーンはなんだかボクサーのようでした(涙

怪我しないようにがんばるんだよ、奨太~!