翔平が怪我で離脱しました…。

左足の肉離れだそうです。

ファンの誰もが放心しそうな状況です。

 

今日はオリックスの西くんに完封負けされたわけですが、9回を迎える前から暗雲漂う感じになってました。中田翔くん、レアードが揃って途中交代。

大きな怪我ではないことを祈るばかりです。翔平に加えて、この二人が一気に離脱してしまったらもうどうなってしまうのかわかりません。

 

今日は自宅で試合観戦。訳あってずっとミュートにしていたので、(まあ、ぶっちゃけていえばこの日の解説者の声を聞きたくなくて)翔君、レアードの途中交代もぼんやりみているしかありませんでした。

 

先発のメンディは頑張ってくれました!

7回交代、だったかな。最少失点で抑えてくれました。代わりにでてきた鍵谷くんが満塁押し出しで二点目を献上してしまいましたが、彼を責める気なんて毛頭ありません。

鍵谷くんも精一杯がんばってくれました!

 

今日で五連敗ですって。

どうする、どうなる、ファイターズ!

 

まあ…どうするっていっても、シンプルに残された選手で頑張るしかないんですよね。

そして、ファンは応援するしかない。

 

頑張れー、ファイターズ!