昨日に続き、今日もロッテに負けました。

先発バース、がんばっていたのだろうけど

昨日のメンディ同様、四球祭り。

こんな楽しくない祭はないよ・・。


次にでてきた金平投手もちょっとぴりっと

しませんでしたね。次回は期待してるよ~。


しかし、そのあとにでてきた榎下投手は

素晴らしかった! 四球をださないでストライク

ゾーンに投げ込めるのがこんなに気持ちいい

なんて・・・。このままずっと1軍で頑張ってほしいな、

榎下投手。(あー、でも鍵谷投手や白村投手も

早くあがってきてほしいなあ)


野手ではとうとう淺間くんがあがってきました!

待っていたよ、淺間くん! 

これからいっぱい活躍してね。(とはいえ、やっぱり

岡くんとか拳士がいないと寂しい・・。せっかく

あげられた岸里くんはもういないし・・)



今日の奨太は二つの三振・・・しょぼん

もしかするとリードのことで頭いっぱいで打つ方にまで

気が回らなかったのかもしれないけど、それじゃ

駄目だよ、奨太!

何がなんでも打たないと!