オリックスに4-0で勝ちました!


吉川光夫投手の好投に続き、高梨-宮西-

マーティンが0に抑えてくれましたラブラブ!

(いろいろハラハラする場面はあったけどね)



この試合、敵ながら嬉しかったのが安達選手

の復活です。難病を乗り越えての大活躍。

お見事でした。お帰りなさい、安達選手!



打線も機能していたね~。

一人を除いて先発スタメン全員安打!

こういう試合が見たかった~~~。



そう。一人除いてというのがね・・・。

もう・・・奨太だけヒット無し 

打撃で役にたったのは犠打のみ。


あ~、またこの心配を抱えてシーズン

を過ごすのか・・。

あまり打率が悪いとまた二軍に落とされる

んじゃないかという心配もでてくるし・・・。


大好きな選手だけに、本当に胸が苦しく

なってくるのです。