FFFFFは、奨太と増井先生の特集。

増井さん、先生役が似合ってた。

きりっとしていて、かっこよかったな~。


一方の奨太はお酒の席で卓くん(中島選手)

の話を。どうして卓くんがあんなにモテるのか

不思議なようだけど、誰がどう見ても卓くんが

モテるのは当然。

不思議なことなんてないのだよ。


奨太からみるとハルキ(西川選手)や中村勝投手の

方がイケメンなのかね。卓くんも負けないくらい

イケメンだと思うけどなー。

まあ、確かに奨太は客観的にみたらイケメンとは

いえないかもだけど(小声)

私個人は一番かっこいいと思ってる!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それと、私も人のことはいえないが奨太も

お酒強くないんだよねw

以前もFFFFFで宮(宮西投手)との飲み会みたい

なことしてたけど、もう見ているこっちが心配に

なるくらい顔真っ赤だったし。




キャンプでは紅白試合が行われたとか。

奨太は残念ながらヒットでなかったね・・。