スタート今日は連れの誕生日でモダン焼き食べにいったよめちゃめちゃおいしかったまた食べたいな( ´艸`)そういえば今日から10月やね-ってことで今日からなにかと気合い入れて頑張ります(σ・∀・)σみんなもいろいろ頑張ってねんばぁい