今日は連れの誕生日ケーキでモダン焼き食べにいったよ長音記号2

めちゃめちゃおいしかったハート

また食べたいな( ´艸`)

そういえば今日から10月やね-アップアップ

ってことで今日からなにかと気合い入れて頑張ります(σ・∀・)σ

みんなもいろいろ頑張ってねんニコニコ


ばぁいパー

やっとフル聴いた-ドキドキ
いい曲やねにひひ

ナツラブもよかったけど
フユラブもさいこ長音記号2だったキラキラ

他にいい曲ないかなぁブタ

いい曲あったら教えてねんニコニコパー

ペタペタしてねぇ長音記号2あしあし