みなさんこんにちは😃


りょんりょんブログです✍️


Vitantonio


最近色々と展示場も回り目が肥えてきました😁


施工技術云々はよくわかりませんが、

素人なりに無垢の床材の張り方で素材のこだわりがある会社なのかそうではないのかがなんとなくわかるようになりました🧐🧐


と言いますのも、この間2件ハシゴした時に同じウォールナットの無垢材でも全く印象が異なって別物かな??なんて思うぐらい差がありました。


やっぱり、こだわりもってやってくれるところの方がいいなーとしみじみ思った出来事でした🤲


ぜひ皆さんも床材チェックしてみてください✔️


ではまた次回の呟きでお会いしましょう🤘

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

ハウジー

グリーンパン オンラインストア

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)