みなさんこんにちは😃


りょんりょんブログです✍️

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


先日 FPさんに我々りょんりょん家のマイホームにかかる予算いくらがいいですかー?

と相談して参りました!


結論、

いくら借りるかではなく毎月いくら返せるかで予算を決めてくださいとのことでした🤔


つまりは借りれる金額と返せる金額は別物ってことですよね!


またりょんりょん家は夫の実家の土地を借りてお家を建てるため、使用貸借という扱いになります。

その場合、権利関係など踏まえると夫1本でローンを組んだ方がいいとのことでした。


ということで、りょんりょん家予算上限見直しです😇


ではまた次回の呟きでお会いしましょう🤘