みなさんこんにちは😃


りょんりょんブログです✍️


さて、本日は前回見つけた


「耐震工法SE工法で建てる重量木骨の家」


を建てられる工務店探し編です。



えーっと。

調べてみると、、、

結構少ないなぁー

しかも埼玉県だと

もっと限られるなー。


その中で、施工範囲とは少しずれるけど

目黒区の自由が丘にある

テラジマアーキテクツさん

めっちゃオシャレそうだしいい感じ😚😚😚




工務店だから住友林業よりコスパいいでしょ😏

なんておもって調べてたら、、

あれ?なんか坪単価120-150って書いてあるんだけど🙄🙄🙄




住友林業、積水ハウス、大和ハウス、スウェーデンハウスあたりのハイブランドと価格帯変わらないやないかい😅


でも、施工事例みてると

すごくセンスを感じる🥺


見積もりは取ってみたいなぁー!


さーて他も見てみるか👀


ではまた次回の呟きでお会いしましょう🤘



りょんりょんのおすすめはこちら💁‍♀️💁