みなさんこんにちは😃


りょんりょんブログです✍️


さて、本日はりょんりょん夫婦のマイホーム条件についてメモしていきたいと思います。


⭐️絶対条件⭐️

①予算のアッパーを超えないこと。

②耐震性の高い木造住宅

③日当たりや風の流れを計算した自然派設計

④こだわりの広い洗面台(妻の強い圧により💁‍♀️)

⑤広めのウォークインクローク

⑥パントリー収納

⑦大空間のLDK

⑧お庭


⭐️贅沢条件⭐️

①床暖房

②太陽光パネルと蓄電池

③乾太くん

④広いキッチン

⑤広めのお風呂

⑥2階バルコニー

⑦無垢床

⑧ホテルライクな空間演出

⑨タンクレストイレ


思いつくのはこんなものかな🤔


心が揺れ動いている住友林業さんは

木の風合いとか設計力、デザイン性、外構、耐震性の面で気に入ってるけど、やっぱりお高いんですよね、、、🫣?


とりあえず、見積もり取るまで夢見させてもらうかぁー🤪


ではまた次回の呟きでお会いしましょう🤘