☆中学生限定☆BLEAオープンスクール! | 楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

こんにちは☺︎

8/29にBLEAオープンスクールに参加することが決まりました!詳細はこちら!


【中3限定!!】夏休みは、BLEA女子高等部の学校説明会&オープンスクールに行こう!『2nd BLEA 7days』

 

S__37912581

BLEA(ブレア)女子高等部では

2016年8月24日(水)~2016年8月30日(火)の1週間、

「2nd BLEA 7days」学校説明会&オープンスクールを開催します!!

 

オープンスクールの時間は、いずれも【15:00~16:30】です。

講座内容は毎日変わるので、是非自分にあった講座に御参加下さい♪

 

☆BLEA女子高等部 7daysの3大ポイント☆

①何回でもご参加可能です。※交通費が一部補助!

②定員に達したら、募集を締め切ります。※講座は先着20名です。

③LINEに「希望日」と「お名前」をメッセージするだけで簡単に応募できます!

 

bnr_LINE_op-300x121

 

講座内容は毎日変わるので、是非自分にあった講座に御参加下さい♪

それでは講座のご紹介をしていきます☆

 

 

8月24日(水)15:00~

大人気サロンRISELプロの美容師による「ヘアセット講座」

RISEL

若い女の子に大人気の渋谷にある美容室《RISEL》さんをゲストにむかえ、

トレンドの簡単ヘアセットをする体験型授業です♪

手先に自信がない方でも、プロの美容師さんが細かく教えてくれるのでお気軽にご参加下さい!

 

 

 

8月25日(木)15:00~

夢を叶えたい人集まれ!「心理学講座」

心理学

TV「ナカイの窓」に出演中の、

セルフマネジメントプロデューサー《齋藤恵一》先生による座学型講座です。

自分の夢を叶える為には?成功するための要素などを教えてくれるセルフマネジメント術!

在校生からの人気講座をオープンスクールで是非体験して下さい!

 

 

 

8月26日(金)15:00~

人気モデルから学ぶ!「トレンドメイク講座」

メイク

こちらの講座では、可愛すぎる双子モデル mimmamちゃんから

mimちゃんの参加が決定!!

常にトレンドの最先端のいるモデルさんは

普段どんなメイクをしているのか気になりますよね?♪

メイクプロセスや使用アイテムを学んでトレンドメイクに挑戦しよう!

 

 

 

8月27日(土)15:00~

人気モデルから学ぶ!「撮影&ポージング講座」

 

この講座には、人気モデル 笹森 裕貴くん&ナオピーくんの参加が決定!

撮影現場をBLEA(ブレア)女子高等部で再現☆

ゲストモデルさんから撮影の様子を学んで、ご自身も実際に撮影をする体験型授業です。

撮った写真データは、LINEでプレゼント♪

 

 

 

8月28日(日)15:00~

保護者様向け説明会

SUZ_0437

BLEA女子高等部に入学をされる方の内約90%の方は、

入学前に保護者の方と学校見学をされています。

是非この機会に親子で説明会へ御参加下さい。

保護者様のみでの御参加も大歓迎です。ご意見・ご相談、お待ちしております!!

 

 

 

8月29日(月)15:00~

オシャレ女子になろう!「人気ブランド×BLEAコラボ講座」

SUZ_1162

 

こちらの講座は、私 楠ろあがゲストとして参加が決定しました!

S__17465978

ブランドの歴史から、ファッション業界に入るために今やるべきことなど

ブランドプレスの方を講師に迎え、内容盛りだくさんの座学型講座です!

ファッション業界に飛び込みたい子、集まれ☆

 

 

 

8月30日(火)15:00~

YouTubeやミクチャで活躍したい人集まれ!「人気動画の作り方講座」

S__37912580

こちらの講座は、今ミクチャで大人気のあいにょん(大塚愛理)ちゃんがゲストに決定しました!!

静止画の加工アプリなどはもう既にマスターしている子、動画でももっと可愛くうつるコツを知ろう!

YouTube・Vine・Mixchannelなどなど中高生が愛用している動画系アプリはたくさん★!

コツをレクチャーするのでまだ使ったことない子も大歓迎☆

みんなで面白い動画を作ろう!!

 

 

 

8/24(水)~8/30(月)は、13:00~学校説明会も行っております。

是非合わせてご参加ください。

 

ご予約はコチラの画像をクリック!!↓(^-^)↓

bnr_LINE_op-300x121

①希望日

②お名前

を、LINEしてください!


※こちらに飛べない場合はこのブログにある同じ画像からラインに飛んでください。



皆さんの参加おまちしてます🙇💗