せりかまさんとゆにめろ! | 楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba

楠ろあオフィシャルブログ「楠、ぶろぐはじめるってよ。」Powered by Ameba



きのうは

やっと

やっと

せりかまさんと遊べた!!!!!


10月のイベントで初めて会って人見知りの
わたしにせりかまさんからたくさん話しかけて
くれていつか遊びたいと思っててやっと実現🙏


ゆにめろにもせりかまさんに会わせたい!!
ってずっといってて3人で集まれることに😗



ゆにと先に合流して雑炊屋さんでお雑炊を
食べてるところにペットの餌を大量に持った
せりかまさんが登場🐥(笑)

しかもせりかまさんにご馳走になりました🙏
ごちそうさまでした!




からのドンキにいってゆにめろがヘリウムガス
みたいなものを買ってそれと共にプリクラ。。

{53B94D51-8AF5-4DAE-A48B-528D9F612942:01}

{DCB09B16-F838-4DCE-BBED-2E1022903481:01}

{CA6C789E-89DB-4AB0-94BA-8C6F31C552F1:01}

{5874FF79-DDBD-4EC5-91B7-05F6EDD4E6BC:01}

やたらとゆにめろさんが大事に抱えてるのが
その例の変声ガス、、、(笑)


そのあとはせりかまさん宅に移動🚗

{C829A440-7AA6-4B11-8675-D1510695E601:01}


からの


{BF454481-15BB-4963-88E0-A75720C471F0:01}



急遽鍋パ!🍲!
出前館で頼んだもつ鍋です。
シメのちゃんぽん麺も美味。


 
写真撮れなかったけどせりかまさんちの
ねこちゃんわんちゃんがめっちゃめちゃ
可愛かった!


話してていっきに距離が縮まって嬉しかったのと
ひとつしか年が変わらないのにびっくりする
くらいしっかりしてて考え方も大人だなって。
ゆにめろも本当に会えてよかったって言ってて
また3人で集まれたらな~と💭


わたしは早い段階で今回は帰宅しちゃったので
こんどはお泊まりなんかしたいな~


{9AAA8E5A-C4E0-4542-87CA-5579B3C539C3:01}



なんかちゃんとブログ書いた気する😳(笑)