reflesh日帰りリフレッシュの旅♡素敵なお盆でした!今日はヘッドスパモデルの前にピアス病院であけますあんなにいっぱいあった穴もふさがってます笑ショートだからピアスたのしみたいしね!明日はおいしい海の幸の旅。海はたくさん見たけど、海水浴にいきたいよ~みんな海水浴ずるーいーiPhoneからの投稿
Foodsここ最近食べた、おいしいもの。簡単!アボカドとトマトの韓国風丼ぶり!かわたん唐揚げちゃんいまから家族で馬込までいってきますいとこが赤ちゃん生まれるからお祝いにディナーしてくるよ!たらん!iPhoneからの投稿
movie..☆昨日観た映画!キューティーバニーわたしの大好きなピンク色でかわいい学園青春系!!定番のダサ女変身!なストーリーだけど、この映画は久しぶりにHIT女の子たちの変わりっぷりがやばかった!!そしてほんとこうゆう映画はインテリアがかわいい!!真似したくなるーIKEAいきたいーそして似てるかんじでMEAN GIRLSがあるけどこの映画はわたしの中の不動ですね!んで、今日はこれからこれみます。やっと新作が旧作になったよ!笑わたしDVDは絶対新作準新作では借りないの!絶対待つ!笑今年の夏休みもたくさん映画みたいなーーo(^▽^)oiPhoneからの投稿
world world world世界の絶景の写真見てましたわたしが知らないもの美しいものはまだまだ世界中にたくさんあるなーってやっぱり世界一周はずっとわたしの夢だなー世界遺産巡りしたい社会人になってお金貯めていつか絶対いきたい!あーわたしやっぱり世界のそうゆうのすきだ!いまはモアイ像がいちばんきてるね!笑生でみたい!てゆうか夏!!暑いのはきらい!だけど夏は大好き夏らしいことしたいなー!やっぱり海だよ海!プールの予定は入ってるけど海ないんだけど。夏だよ!海!いきたい!!海沿いドライブしたいな!てかまた江ノ島いきたい!やっぱり夏ってすてき!やりたいことがたくさん♡iPhoneからの投稿