photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




日帰りリフレッシュの旅♡

素敵なお盆でした!


今日はヘッドスパモデル
の前にピアス病院であけます
あんなにいっぱいあった穴も
ふさがってます笑

ショートだからピアスたのしみたいしね!


明日はおいしい海の幸の旅。



海はたくさん見たけど、
海水浴にいきたいよ~
みんな海水浴ずるーいー



photo:08







iPhoneからの投稿


ここ最近食べた、おいしいもの。



photo:01


簡単!アボカドとトマトの韓国風丼ぶり!


photo:02


かわたん


photo:03


唐揚げちゃん


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07








いまから
家族で馬込までいってきます

いとこが赤ちゃん生まれるから
お祝いにディナーしてくるよ!たらん!


photo:08







iPhoneからの投稿



昨日観た映画!

photo:01



キューティーバニー

わたしの大好きな
ピンク色でかわいい学園青春系!!

定番のダサ女変身!な
ストーリーだけど、
この映画は久しぶりにHIT

女の子たちの変わりっぷりが
やばかった!!

そしてほんとこうゆう映画は
インテリアがかわいい!!
真似したくなるー
IKEAいきたいー

そして
似てるかんじで
MEAN GIRLSがあるけど
この映画はわたしの中の不動ですね!



んで、今日は
これからこれみます。

photo:02




やっと新作が旧作になったよ!笑
わたしDVDは絶対新作準新作では借りないの!絶対待つ!笑



今年の夏休みもたくさん
映画みたいなーーo(^▽^)o




iPhoneからの投稿


世界の絶景の写真見てました

わたしが知らないもの
美しいものはまだまだ
世界中にたくさんあるなーって

やっぱり世界一周はずっと
わたしの夢だなー
世界遺産巡りしたい

社会人になってお金貯めて
いつか絶対いきたい!

あーわたしやっぱり世界の
そうゆうのすきだ!

photo:01



いまはモアイ像がいちばんきてるね!笑
生でみたい!



てゆうか夏!!
暑いのはきらい!
だけど夏は大好き


夏らしいことしたいなー!
やっぱり海だよ海!

プールの予定は入ってるけど
海ないんだけど。

夏だよ!海!いきたい!!


海沿いドライブしたいな!
てかまた江ノ島いきたい!


やっぱり夏ってすてき!
やりたいことがたくさん♡


photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿