一平ちゃん焼きそば『ショートケーキ味』 | ( 'ω')ふぁっ

( 'ω')ふぁっ

好きな事、感じた事、思った事を書いていく!

仲良くしてください\(^o^)/

こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃

いつも読んでいただいてる方
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ


タイトルの通り


12月5日に発売される




{CC379E7D-97B4-4344-92DE-D794939184B3}

※Googleから


知ってますか?(′・ω・`)


ポテトチップスショートケーキ味
挑戦したブログを書いたか覚えてないんですが




ポテチ焼きそば
全く別もんですよニヤニヤニヤニヤ←お前誰(笑)


ポテチはお菓子、つまみで食べる感覚。


焼きそばは主食、あるいは副食←



ショートケーキ味ポテチ


まだ美味しい可能性があると思って
食べたけど



今回の焼きそば
挑戦しようとも思えない発想滝汗滝汗
想像しただけでもちょっと気分悪くなるチーン


一平ちゃんはあの
辛子マヨネーズがあるからこそ
ソースと絡んで美味しいのに


デザート感覚で焼きそばとか




おもしろいやないかほっこり

食べんけど。笑



早く発売されて



キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


みたいな反応Twitter見たいですニヤニヤ
人の不幸をつまみにするw

オッパに何も言わずに送ったら
どんな反応してくれるかな(^ω^)ニコニコ←最低(笑)


あ、まだ送った事も
送られてきたこともないから
送り方ggらないとヾ(°∀。)ノノ゙



ではまた(・ω・)ノシ笑


寒いんで皆さん風邪気をつけてくださいね照れ