こんばんわ✰


通院日でした。

いつもより早い3分診療。

そんなのさておき、

訪看さんと御対面。


ワイルドな方でした。

自立支援の変更兼ねて、

市役所にも付き添いしてくださるそう。


昨夜は眠れず、

大きいバッタ出て、私の服に飛びついて来て、取って‼️取って‼️で、

興奮したからか?暑かったからか?

意識失ったの、起きる予定時刻5分過ぎた頃でした…


でも多分1番の原因、

この2日後に、鬼姉が帰ってくるんです…

「死んどいたらええねん!」言うて、

どんな顔して帰ってくるのか見ものですが、

ケロッと帰ってくれるのでしょうな。

き奴の刃物のような言葉や態度に惑わされたり、貶められないよう、

バリア張って対応します。


病院から帰って、

部屋大掃除…鬼姉帰宅の為片付けが学生の頃より苦手に。

病気して、さらに、何をどこへしまうのか?

いつ?この服着る?

で、擦った揉んだ。

誰も手伝ってくれないし、

洗濯して、夜ご飯作らなきゃ(生みそずいの力を借りました。THEインスタントチュー)で、

掃除機は明日早朝にかけます。明日も

通院です。


まだ、後2部屋掃除しなきゃ…

この間相談に行った叔母に毒父から、

こいつ(私)は全然掃除しない!って言われ、

統合失調症の抑うつ状態だったからと、

叔母に説明しても、

「松本伊代みたいやね」って言われた…


あの人は家事全般しないのよね?

ってなりましたが、

相談に行ったけど毒父に私を落とすような事を言われ、相談したような、してないようなでした。


前の作業所でもです。

訓練から帰ったらずっと寝てる!とか

何にもしようとしないとか、

昔より疲れるようになったからなのに、

それからです、例の女の嫌がらせにあったのは。


だからもう自己犠牲はやめて、

頭痛もするし、

自分の予定を遂行します照れ




暑くて寝間に横になれず…

熱すぎでしょう…

布団を天日干ししたような、

暑さです…


西園寺さんは〜は、録画にして、まぁ録れてるかわからないけど、

明日のために、

早めに寝ます。


マツコちょっと見ようかな。

笑ったほうが良く眠れますよね(*´艸`*)


ではでは、おやすみなさい(*^^*)


いつもありがとうございます✨