こんばんわ✰

遅い投稿になりました_(._.)_


汗が滴るというか、

滝のように流れる…

暑いというワードに飽きて来て、

ひとまず、

暑中御見舞い申し上げます🙇(/ω・\)チラッ


今日もエアコンない部屋で、

扇風機の温風にさらされながら、

イラスト描き描き(´д⊂)‥ハゥ


今夜のメニューは、



キュウリ、レタス、とろけるチーズ、ハムのこんがりサンドウィッチ、

野菜コンソメスープチュー


なんて事でしょう…

小皿をうっかり床に落として、レンジの扉にぶつけて、

母上のおかずぶちまけちまった…

割った瞬間、また、混乱して、

発狂しそうになりました。


許せ、毒母。

誓ってわざとではない。


そして、小皿さん、ごめんなさいm(_ _)m


イラストに煮詰まって、

気分変えるべく、


新しい毛糸で、
モチーフ編んでました口笛

ポプコーン編み?だったかな?
頑張って、人差し指に糸をかけて編む、
正しい持ち方で、やってみました。

左手は震えて、うまく動かなくて、
気づいたら独学の方で編んでしまってます。
慣れですね、慣れ。

疲れました。背中が凝った。
おそらくイラストと編み物の二刀流は、
難しいのか?
また、煮詰まってしまったら、
気分変えるために、ポプコーン?パプコーン編みモチーフ、編み編みします(*μ_μ)

完成型は、トートバッグです✨

気長に編みますね(*´艸`*)

ではでは、
今日も比較的落ち着いて過ごせました。
ちょっとアクシデント(皿を割った)
あったけど、
良く眠れたらな、

昨夜は3回起きました。

真夜中の一服(^。^)y-.。o○二服は、

大覚醒するみたいです。


気をつけよ…


熱帯夜です、熱中症にご注意下さいね(*μ_μ)

いつもありがとうございます😊


おやすみなさい(*^^*)