サボり癖が治りません、

こんにちは。

梅雨なのに、雨よどこいった?

やけに気温も湿気も低いです。


結局、微熱が下がりません(笑)


寝るのも腰が痛くなるし、

色んな事サボってます。洗ってない靴下が、ゴロゴロしてます笑い泣き


そんな日もある!

って、悠長にも構えてられないのですけども。

焦ってもどうにかなるものでもないですから、

ゆっくりしつつ、急ぎつつ、

ゆっくりしつつ…どっちやねん!

で、気持ち急くのですが、


また、もったいない過ごし方しましたよ?


Eテレで、本の番組やってて、

もし、戦争が迫ってきたら読む本の紹介されてました。

いやいや、戦争おっ始まったら、

本読んでる余裕なんて、ないんじゃない?

になりましたが、

紹介されてた本はどれも、

ノンフィクションで、リアルでした。


頭悪いし、怖いし、ご難しいの、無理!

で、掛け直しましたけども。


題名さえ忘れちった笑い泣き→ひどwww(*´艸`*)

何とか賞とか取られてる、すごい方々のなのに…


な、くらい日々が気楽ならなぁ。

爆弾飛んできたら、即死で、お願いしたい。

何もかも失くして、這ってでも生きれる自信がないもので。地震とか災害でもこう願ってしまいます。


あ、今夜も炊事してないわぁ~で、

卵かけご飯食べときますチュー

ワサビ醤油が最高です。あと鰹節に青ネギとチュー鰹節…ありませてん。






頭でカチコチに考えない日も

あって良いのかもと思える日でした。


そんな日が続いてほしい…



考え方も、
目標も、
生き方さえも、
色鳥取りですね。



もっと色んな人や世界に出会わなくちゃって思いますが、
人を信じる勇気が、全然湧きませんよ?

まず、そこ?
そこから?
そこカラー?

さ、今夜は、JOJO〜を見てるのに、毎回いい会話のところで、
毒母にナイロン袋をバリバリバリ
って鳴らして音遮ってくるんですよ?

毎回です。
イラつき✖10くらいにレベル上がります
(・д・)チッ。袋、破り捨てだろか!になる。


なので夜にも観ます。荒木先生の画力、凄まじいですねぇ。血しぶきは描けないです…もともとは、もっと地味な作風だったそうです。それも見てみたい。
アバッキオがお亡くなりになりましたぁ…えーん
アバッキオ…おぉぅ…



明日、朝早いのですが、
雨、警報級だったら、出かけるのやめようかと考え中。

頭の中、お花畑でいる日もいいですねぇおねがい
いつもお花畑ですけども。

さ、寝るのも頑張りますわよ口笛

いつもありがとうございます🥹

ヘンテコブログになっちゃいました。