再びこんばんわ、

今日は3回幻聴に刺されました。


今でも、ブログ書いてる手首をナイフで、ギリギリ削られてます…

味方でない幻聴に、「死んだらええねん!」

って今日は何回も言われてます。


鬼姉と同じ事言ってきます。


幻聴の鬼姉は幻聴ブースから脱退した模様。


おう、死ぬだるわ!

ってなってきます。


かなり、神経張り詰めてて、

疲れてる感じです。


早く穏やかな暮らし手に入れたいです。


借金してでも出るか、

グループホームに行って、

世帯切って生活保護受けて暮らすか、

焦ってます。


焦るな焦るな思うのですが、

グループホームは、お金を取り上げられるそうです…


それも、嫌ですしね…


頓服も無くなりそうです。


スープ飲んで、今日はもう寝ます。

スープだから1時間くらいで、消化するかな?


アメブロって本当に嫌がらせ多いのですね。

さっきのブログ1番にいいね通知きた方のいいねが反映されなくて、

誰がしてくれたのかとか

いいね、コメ閉じててもいいねやコメされるそうです。

アメンバー記事もそうですが、

限定にしても情報漏れたり、

気持ち悪いです。


また、退会考えようか悩み出しました。


では、不安定な記事申し訳ないですが、

いつもありがとうございます。


早いですが、おやすみなさい。