こんばんわ。


雨が夕方から降り出しました。

こちら地方も梅雨入りです。

いつもより遅い梅雨入りに、

びっくりですね。


明日がすごく降るそうです。

降らなきゃ、作物育たないし、

水不足も怖いですものね。


今朝は台所の床拭き掃除しました。

掃除の仕方一つで毒父と揉めます。

普段台所使うの我々女子陣なのに、

雑巾掛けしないと汚れ落ちないっていうのに、モップで拭くっって全然聞かない。

問答が面倒くさくなって、

勝手にしやがれ!凝視になりました。


絶対あんなで、キレイになんてならないわ、

と全然スッキリしませんでした。

なんでも俺のやり方が1番!

俺のゆう通り!

俺、俺、俺の話を聞けぇ〜です。

オレオレ詐欺って呼んだろかな。


またまた、出たい出たい病がジワジワ出ました。

そっから、眠くて眠くて、

2時間くらい、リビングで、爆睡泣き笑い


予定は未定でいつになく自分を甘やかしました。

で、大雨の前に買い物へ、



YouTube動画にて、気に入って、

アイシャドウGet❣

素敵な目元になり、

ナチュラルメイクの私には

良きかな良きかな。

昔はKATEばかりでしたが、

なにせ、ボンビーでして、毎日、お財布は、すっからかん。使ってないのに、すっからかんでした。


セザンヌや、キャンメイクでしたけど、

お疲れ様自分で、

奮発しました✨


お夕飯は、お味噌汁、コーンスロサラダチグハグ、ピロンと4枚の小さな焼き肉でしたが、

サラダ2杯したら、

食べ過ぎましたぁ~笑い泣きゲブ。


食べ物消化しません。

昨夜も千鳥足でシラフです。真夜中にパスタ食べちゃいました。


もうどんなに、気をそらしても、

爆食スイッチ止まりません…

丸々太って…

今夜はめちゃくちゃ夕食食べたので、

たぶん、大丈夫かと?

逆に薬たち飲めないか?




今夜から、マイスリーを1錠と1/4錠

にしてみます。

眠れたらなぁ、午前中の爆睡が効きすぎてないこと祈ります。

睡眠薬飲むまで、食べ物消化に2時間待たなければが、

もうイライラしてきます。

早々トンズラしてきました。


外がやけに静かになった。


今夜の鬼滅の刃も楽しめました(*μ_μ)


ではおやすみなさい(*^^*)


いつもありがとうございます✨