こんにちは☀

今日もいい天気でした。


昨夜も真夜中におむすび3つに、

食パン悪魔の食べ方で、過食。

嘔吐は胃がやられるので、

やれません。

で、お風呂で見る腹の浮き輪肉に、絶望する毎日。


今日は20日ぶり?に、

体調悪くてできてなかった、

ストレッチやりました。

何事も継続してが、達成につながるのに、

何一つ継続できてない自分にも

イラつきますが、


ストレッチやると、背筋がピィーんと伸びます。

やったあとは色鉛筆で、

塗り塗り。



珠世さんの髪を塗ってました。

外で小鳥の声聴きながら、

でも、風が強くて、

涙目になるっていう。

ゴーグル必要か?


「珠世さんは今日も美しい!」の愈史郎くんは、明日ですね、

同じ色鉛筆を水に濡らして塗らなきゃなので、いっぺんに一気に塗る感じです。


ストレッチやって、気分爽快なはずが、

下腹部チクチク痛くなりました。


体を慣らすため、週3日ペースで、

続けれたらなぁ。


今夜のお夕飯は、

ピーマン無くて、代わりにトマト入れた

真っ赤なナポリタンと、

久々にコールスローサラダ。


あそこのトマト安いし美味しいから、

買ってきてほしいって言っても必ず違う店の

水臭いの買ってきます…→毒母。


今回のミニトマトは…超ハズレでした。


(´Д`)ハァ…早く車乗れるようになりたい。

毒父、自分だけぶぅ~って、出かけるんです。

練習、今体が動けるうちにって思うのに、

全然です。


車幅も感覚ももう無くなって、

まじで怖いですね。

将来は車使わない地域に引っ越ししようと考えてます。

事故って永久に慰謝料をとか、

無理ですからね。


さて、今夜も早めに休んで、

過食しそうになったら、

氷握って、刺激与えたらいいみたいです。

物は試し。

いつもありがとうございます✨

素敵な夜をお迎え下さいね(*μ_μ)



イライラしてて、

サビの部分、
大声で歌ってましたwww(*´艸`*)

※珠世様でした_(._.)_
ちなみにJOJO〜は3部と4部が好きです。