自分の思い通りにならないと

怒り狂う家政婦(毒母)と一刻も早く離れるため、

寝に来ましたよ。


なんと女子日はまだ終わってませんでした。


もう生理用品使いすぎて無くなりかけなのですが?


この生理の乱れで、

私も内心お怒りモードでして、

本当この時期手前から真っ最中に、終わりかけのメンタルのフリ幅に、◯にたくなるっていう…

その上、幻聴に刺されまくるという、

ある意味刺激満載な今日この頃、

地球外生物(家政婦毒母)とは接触しない方がいいが、

直感で、ビビっときて、

早々とんずらぶっこきましたが、


寝る前のベルソムラが食後2時間は空けて飲まないといけないに、

うわぁ~めんどい!になりかけてます。


ぐわっと飲んで食後すぐ死んだように寝たい!が今日の目標でした…えーん




今夜もシュポっと脳内から家政婦を消して、

安心して眠るを頑張りたいですが、

祖父母が健在だった頃に戻りたいってつくづく思います。


でも、家政婦(毒母)は自分の母親(祖母)や、父親(祖父)に対しても、

毎日のように、◯ね!って暴言吐いてました。

そのものすごい惨劇はなくなったから

良かったのか?何かしらイザコザが起き、

凄まじかったですね…

家政婦(毒母)こそ、今すぐ消えてくれって感じでした。今でも思う。


傷つけられて、泣いてた祖父母を思い出しました…


嫌なことばかりフラッシュバックしますが、


今日も◯にたいモードで、

希死念慮すごかったですが、(ずっと◯に方考えたり好きな漫画家さんのお話で、自◯未遂して、昏睡になった女性のお話思い出してました…昏睡も嫌だなになりました

無事に生き抜いた!


で、好きなYouTube画像でも見て、

リラックスしながら、

寝ますチュー


では、連投失礼しました_(._.)_


いつもありがとうございます✨


おやすみなさい。