こんにちは☀

今朝はまたまたお布団とお友達。

目標の6:30に目は覚めても、

なかなか…目覚ましを止める事に必死な感じ。

今日も気だるく、眠気があり、

女子日が遅れています。

過食嘔吐はなんとか、よく眠れていて、

寝付き悪い日も我慢できるようにはなれました。


先ほど頓服飲んで、

何ヶ月前にかけたっけ?な、

掃除機がけをしました。


ゆっくりしたい、横になりたいになっても、

毒親がずっと休みなく動き回ってて、

庭で、ぼーっと花眺めてたら、

「草引きしてくれるんか?」やって。

嫌味かよ!になる。


何かしなければ!で、ずっと気になってた掃除機です。


とりあえず洗濯もできたし、

それでも、ウォーキング行こうと

気持ちはあっても、

近所の目が気になって、

ゴールデンウィーク明けに

普段滅多に来ない奥さんが、

ビール持ってこられて、

「この間、カブトムシの幼虫戴いたの。お礼に。孫が喜んでたわ〜」と笑って帰られてが、

なんだか、グサっと来て、

孫が産めない私は外にも出ては行けないのか?

なネガティブシンキングループにハマりました。



しかも、毒父がその奥さんの悪口言ってるの昔聞いて、

世渡りってそういう事?

でずっとモヤモヤ。


で、ヒッキーになってる今、

他者との関わりが大切かな?と


訪問看護か地域包括支援センターに行くか?

考え中です。


訪問看護は家まで来てもらえるけど、

包括支援センターは車で行かないとになり、

なんと、エアコン壊れたで、車種変わっちゃいました。

前のより大きいし、

やっと感覚も幅も慣れてたのに、

練習重ねないと乗りこなせない…薬の影響で、感覚鈍麻になっています。


練習を申し出ても、

暇になったらなで、連れてっても貰えないし、

ピンチ!です。




(´Д`)ハァ…

ど田舎やばい。


早く出たいわぁ〜


今朝は胃が痛くて、太田胃散にご厄介になりました。

お昼は卵がゆに。

夕飯は昨日の残り食べないと…

ささみ料理作りましたが、

硬いのです。

胃が拒絶しそうな?気が。

おかゆにしておくべきかなぁ?


なんやかんやで今日も過ぎて行きますね、


ネガティブブログになり、

申し訳ないです。


いつもありがとうございます✨


今夜も早めに休もうと思います(*μ_μ)