再びこんにちは、

今日も体がおかしいです。


もう明日くらい?たぶんきます。

女子日…

熱が無いのに気だるく眠いです…

テレビ見てても内容筒抜けて、

忘れます…

先週メモしたアイデアさえ、どんなだっけ…?

で、記憶の分野でかなり損傷してますね、

私の脳みそ。

買い物行きたかったけど

運転が、やばい予感しかしません。

田舎道でも油断できません。

大人しく横になっています…




無理しない日にします。


お夕飯はまたじゃがいもで何かしら作るしかないのかなぁ…魂が抜ける

芽が出ててシボシボのじゃがいもちゃんなのです。

ピーラーで皮むくはずが、私のゴッドハンドを削りそうになります…

魔法使いになりたい。