こんばんわ♫

蒸し暑いですねぇ…

昨夜は湯たんぽ入れて寝てましたよ?

寒かったり、暑かったりが、

体にくる〜キョロキョロ


明日、毛布取りますニヤリ

昨夜は過食せずに眠れました。


昨日はじゃがいもで、のり塩ジャーマンポテト作りましたチュー


今日は、またまたテレビ三昧で、

ししゃも2尾www(*´艸`*)

とろろ昆布をご飯に乗せて食しましたわよ

笑い泣き昭和の食卓か?

円卓で食べたい!になりましたぁwww


洗濯だけ頑張りました。



友達?からその友達の仲良しの友達との付き合い方について相談を受けてました。

私、本当に友達が少ないので、
いいアドバイスになったかな?です。

嫌なものは嫌!で、
嫌いになったら、スパっポーンと切っちゃうところがあって、たまにこれが傷になります…

大事にしなきゃが逆に甘えすぎたり甘え過ぎられたり、
相手にイーブンを求めては、
ガッカリ勝手にしたり、
人間関係が一時期本当にめんどいになったときもありますね。荒んでました😂
今も少し。家庭環境も影響するのかな?


でも、亡くした友達とは、
もっとお話ししたかったです。

だから、今度は後悔しないよう、
感謝伝えながら、
友達を大事にしていきたいです。
もしかしたら別のリア友には嫌われたのかもです。
何したわけでもないですが、

では、今日も1日お疲れ様でした(*μ_μ)

いつもありがとうございます✨

また明日ウインク